デカくはないがとにかく速い「ジャンボカレー」大阪府豊中市新千里東町

仕事で千里中央に行くのは2度目だったな。
正直、仕事でもなければ行こうとは思わない町だわ(昔ながらの酒場とか食堂とか見当たらないから)。

ジャンボカレー

昼メシを駅構内「ジャンボカレー」で。
店先のボードで“ご存知ですか……”と問いかけてくるんだけど、いえ知りませんって感じ。
とにかくカレーがリーズナブル価格で食えるというのは判る。

ジャンボカレー

本日のサービスとしてカツカレー550円、安いなぁ。
ランチタイムは50円安いってわけね、通常は600円、それも安いわな。

ジャンボカレー

速攻で提供されたカツカレー。
体感、注文後60秒以内……うん、誇張じゃなく速かったよ、そのぐらい。
屋号からしてデカいのかなと思ったが、それは違ってフツーなサイズ感だった。
まぁ俺は育ち盛りでも働き盛りでもないのでジャンボに食う必要はないのでオーケィだ。

ジャンボカレー

お店は、なんつーか立ち食いそば屋みたい。
いや座れるけど、店のシステム的にね、提供のオペレーションとかが。
だから速いんだぁ、って厨房内の動きを見ていれば納得。
しかも、そば茹でる時間ってのもないから、立ち食いそばより速いわ。

千里中央って町全体がスカしてんなぁって印象なんだけど、この店は好きだわ。
それはそれとして、入り口の暖簾に“お酒も呑めるところ”とあるが、まぁ実際アルコールの提供もするんだろうけど、飲める店かというと違うでしょそれは、とは思う。

この店に行ったのは2022月03月29日
↓「食べログ」での店舗情報

ジャンボカレーカレーライス / 千里中央駅

関連記事

コメント

非公開コメント

最近書いた記事


カテゴリ

プロフィール

どうも、割った鍋です。
食べたり飲んだり、飲んだり。
九州在住、大阪常駐。

大衆酒場、立ち飲み屋、酒屋の角打ちが好きです。

重度の喫煙者であり、昼酒を好むという、社会的にちょっとアレなオッサン。

2014年9月24日開設


割った鍋へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索