とにかく濃さには満足できる「味べい 本町店」大阪府大阪市中央区本町

更新をサボっていた時期の積み残し、2021年もう2月になってもうたなぁって頃。
まぁ前年から本町辺りにはよく行ってるんだが、それは顧客訪問のためで。
でもむしろ顧客があるからというしばしば訪れたことで本町界隈は楽しいところだと知れたので嬉しいことだ。

味べい 本町店味べい 本町店

だからしばしば訪れる本町で見かけていはいたんだけど、わざわざ立ち寄るようなもんだろうかと思っていた、だけど同時に気になてはいた「味べい 本町店」。
客先へ向かう前って、時間に余裕があれば船場センタービルの喫茶店で調整したりってなるわけよ。
あるとき時間配分がうまくいかなくて、あまり余裕がなくて、でも腹が減ってんなというタイミングがあって。
こういうときこそか、と。

味べい 本町店味べい 本町店

TV・雑誌でおなじみの、と。
わしテレビというものを持ってないんで知らんがな。
だがとにかく、丼もんあれこれの店ということだけで興味の対象である。
どっか別の場所でも同じく“TV・雑誌でおなじみの”って見かけた気がするから何店舗か展開してんのかな。

味べい 本町店

そんで、そうせなら他所にはあんまりないだろうねっていうソースカツ丼だよね。
えっと本場は岡山とかなんだっけ(本場というのは国内に何ヶ所かあるのかもしれないが)。

味べい 本町店味べい 本町店

でかい、カツが。
濃い、味が。
なんか、そう、ベチョベチョと形容したい感じ。
ジャンクで良い。
腹は満ちた。

この店に行ったのは2021年02月11日
↓「食べログ」での店舗情報

味べい 本町店かつ丼・かつ重 / 本町駅堺筋本町駅肥後橋駅

関連記事

コメント

非公開コメント

最近書いた記事


カテゴリ

プロフィール

どうも、割った鍋です。
食べたり飲んだり、飲んだり。
九州在住、大阪常駐。

大衆酒場、立ち飲み屋、酒屋の角打ちが好きです。

重度の喫煙者であり、昼酒を好むという、社会的にちょっとアレなオッサン。

2014年9月24日開設


割った鍋へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索