嬉しいお値打ちモーニング「喫茶ジャバ」大阪市北区天神橋

更新をサボっていた時期の積み残し、2020年の秋から2021年の春までは中崎町の現場に通っていた。
その期間もそろそろ終わりが見えてきた頃、中崎町や天満辺りで気になってるけど行ってない店に可能な限り行っておこうと思っていた時期。

喫茶ジャバ喫茶ジャバ

天神橋筋とJR大阪環状線の高架が交差する辺りにある「喫茶ジャバ」。
朝早くからモーニングをやってるんで、部屋を早めに出て寄ってみた。

喫茶ジャバ

いい感じに古びた店で、近所のおっちゃんが自分の店を開ける前に此処にモーニングがてら新聞を読みに来るのが日課です、みたいな空気感があって味わい深いのよ。

喫茶ジャバ喫茶ジャバ

ミックスサンドとコーヒーのモーニングが350円だよ安いよね。
安くモーニングを提供する喫茶店が多い大坂においても。350円は“安いやん!”ってなるよね。
350円でトーストのみ、とかならざらにあるかもしれないけど、サンドウィッチですよ、嬉しいお値打ち感だよ。
しかも07:00から11:00という提供時間の長さで、値段も時間も太っ腹だなぁって思う。

もちろんタバコも喫えるし、とても良い喫茶店だね。

この店に行ったのは2021年02月15日
「喫茶ジャバ」
大阪市北区天神橋4-10-5
関連記事

コメント

非公開コメント

最近書いた記事


カテゴリ

プロフィール

どうも、割った鍋です。
食べたり飲んだり、飲んだり。
九州在住、大阪常駐。

大衆酒場、立ち飲み屋、酒屋の角打ちが好きです。

重度の喫煙者であり、昼酒を好むという、社会的にちょっとアレなオッサン。

2014年9月24日開設


割った鍋へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索