甘くて辛くてうまい「カレーの店 東天満でん 中崎店」大阪市北区中崎

更新をサボっていた時期の積み残し、店を利用したのは2020年の12月。
この頃は中崎町駅最寄りの現場に通っていて、昼メシはやたらと「力餅食堂 中崎店」に通い詰めてる感じだった。

しかしまぁ、違う店も利用してみようと思うよね、せっかく天五中崎通り商店街にはいろんな店があるのだから。
そういう流れで「カレーの店 東天満でん 中崎店」。

カレーの店 東天満でん 中崎店カレーの店 東天満でん 中崎店

赤い暖簾に“甘くて 辛くて うまい”とあって、これはもしかして少し苦手な「インデアンカレー」系かと少し不安を抱きつつ、まぁとにかくカレーというものが好きなのでいいだろう。

カレーの店 東天満でん 中崎店

メニューはめちゃくちゃ多くはないが、これくらいあればいいだろうと思える布陣。
費用対効果的に満足を得られそうかなとチキンカツカレー700円也をお願いした。

カレーの店 東天満でん 中崎店カレーの店 東天満でん 中崎店

簡易なスパサラ的なものが付き、カツは大きく、充分に腹が満ちる。
カレーは、やけに甘かったり辛過ぎたりせず、美味しくいただきました。

カレーの店 東天満でん 中崎店カレーの店 東天満でん 中崎店

チキンカツカレーが700円というのは高くはないが安くもない、なんか中庸という価格設定だと思ったのだが。
なんとコーヒー付きでしたよ、コーヒー込みなら安いじゃん、という嬉しさ。
予期せず喫煙可の店だったので、タバコを喫いながらコーヒーを楽しめた。
良いじゃん。

どうやら夜は居酒屋っぽくなるようね、アテっぽい一品があるし酒瓶が並んでる。
飲んだ締めにカレー食うっていうのもできるのかな。

この店に行ったのは2020年12月14日
↓「食べログ」での店舗情報

でん 中崎店カレーライス / 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事

コメント

非公開コメント

最近書いた記事


カテゴリ

プロフィール

どうも、割った鍋です。
食べたり飲んだり、飲んだり。
九州在住、大阪常駐。

大衆酒場、立ち飲み屋、酒屋の角打ちが好きです。

重度の喫煙者であり、昼酒を好むという、社会的にちょっとアレなオッサン。

2014年9月24日開設


割った鍋へのメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索